ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もやしもん13巻感想・面白い!他最近の更新ヘッドライン。

スポンサーリンク

もやしもん13巻感想・面白い!

しかし、10年とは果てしなく長い感じだったのですね。時々読み返したい。ここに書いただけでは、足りてない…足りてない…。

実際に「もやしもん2」とか出てくるかも知れないけど、未回収の伏線だと思っていた部分が、実は完了していたり。もしくは、終了していたり…。

そういう意味では、沢木は及川のことを、もうあきらめているのか?など、色んなことが気になるってんは、良い最終回なのかも知れないな。

何にしろ、面白かった。面白かったですよ。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][はてな][生活・人生]私も有名になりたいです。みんな、どんどんと世の中に出て行くな…。

[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]発売日を記念してセルクマしておきます。私も買おうか検討中です。

[こっそりセルクマ][仕事][ニュース]勿体無いことをしたなぁ。そのテープ起しも仕事は減ってきたけど。

[こっそりセルクマ][小説][芸能][タモリ]さん。かなり面白い小説でした。正直言うと、ちょっと物足りないですが。

[食][レシピ][こっそりセルクマ]実は、はてな的リンクほしほし実験も兼ねてます。これが効果があるかななんやねんって気もしますが…。

[小説][こっそりセルクマ]オチを共感できたかな?結構、難しいラインだけど。

[こっそりセルクマ][生活・人生][禁煙]遠くの人にも届ける方法を考えたい。今回は、売れるかなー…。