ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一のイヤホンすぐ壊れた!読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率117.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140404150351j:plain

使い方が悪かったのか?

100円均一のイヤホンすぐ壊れた!

接触等々が数日変だったのだけど、今日、指で抑えておかないと音が出ない状態に…。うーむ、テープ起こし用に買ったのだけど、今後、どうしようか…。

とりあえず家にあったオーディオ用のを使っているのだけど、100円と言えど、自分の時間の結晶であることを考えると…勿体無いことをしたな…。

私の使い方が悪かったのかな…。

読んだニュース。

[科学]ふーむ。さっぱり分からない。

[社会]沖縄に住みたいな。ずっとそんなことを考えておる。

[芸能][科学]「これはバラエティ」ですみたいな注釈が欲しいところ。広告配置が、ちょっと変わってた。

[ジャンプ感想][マンガ]フルカラーとか期待したが…。買うなら通常バージョンかな?

読み合おう会。

[Twitter][webサービス]知らない人は普通に知らない人なんだろうなぁ。当たり前のように知っていたことだけど…。

アマゾンで売れてました。

  • 無機化学―その現代的アプローチ [単行本]
  • 平尾 一之 (著), 中平 敦 (著), 田中 勝久 (著)


ありがとう寄稿。

[炎上][ナカノちゃんねる][生活・人生][ありがとう寄稿]漁港には、冷蔵庫があるんですね。勝手に入る分には怒られないのかな。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]皮を捨ててた人はご参考に!ただ、私は全部食べちゃう方です。

[アニメ][ありがとう寄稿]続編がありそうな感じだったのでしょうか。名前しかしらない感じでした。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ブログ][禁煙][ニュース]他にも10ブログを全部やっている人いるのかな?複数やっている人が、そもそも少ないけど…。

[こっそりセルクマ][社会][ブログ]自分用メモでした。反応はなかったか。しんだ。

だいぶ前の更新。

唐津駅のとある焼肉屋に貼ってありました。私は「綾波育成計画withアスカ補完計画」をやった事あるので、レイやアスカがいろいろな衣装を来た姿は見慣れてはいますが、すさまじくレイのイメージと掛け離れた仕事だなあ。
綾波レイ(エヴァQ)と焼肉屋のタイアップ~唐津市唐津駅にて(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率117.0%。

いっときの激しいラッシュは薄れてきた感じで。徐々に下降気味だけど、先週が良すぎたのかも知れない。