ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

精神が不安定で心がしんどい鬱か?・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率118.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140402222207j:plain

これが鬱ってやつなのか?

精神が不安定で心がしんどい鬱か?

どうも、さっぱりダメだ。人と関わることが少ないから、ちょっとした変調で心がダメになっていまう感じだろうか…。

しかし、同時に創作に必要なダークパワーのようなものが補填されていくのを感じる。いや、そんなのダメなのだけど…。人を欲すると同時に、1人になりたがっている。こんな人生、何かを成せなかったらカスみたいな人生やで…。

読んだニュース。

[生活・人生][これはすごい]孫の手が出てくるセンスは、狙ったもっささかな。無駄な感じが面白い。

[増田][社会]禁固刑も無くせって話かな。釣る気がなくてガチなんだとしたら、どういう思考回路しているのだろうか。

[twitter][社会][これはひどい]これはダメなプラカードだ。こういうことじゃないんだよな。ヘイトスピーチやわ、これは。

[インターネット][仕事][これはひどい]こりゃ、もうパンやで。担当者は何を思って作ったのだろうか。

読み合おう会。

[社会][画像]初見で飯粒だと分かる人はいるのだろうか…。ほっき寿司ってのもよく分からないし…。

アマゾンで売れてました。

  • ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) [Kindle版]
  • 葦原大介 (著)


ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][生活・人生]プリザーブドフラワーとは、初めて知りました。世の中には、色んなモノがあるのですね。

[レシピ][食][これはすごい][ありがとう寄稿]この発想はなかったです。普通に汁物なんかに使ってました。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ブログ][ニュース][禁煙]もっと稼げることした方がいいかもね。でも、書きたいから書くんご。。

[こっそりセルクマ][生活・人生]モイスチャー、勇気が出ます。体に良さそうです。

[こっそりセルクマ][アニメ][ジャンプ感想]色々な伏線が登場。マンガでも未回収のことごと。

[ひっそりセルクマ][アニメ]久しぶりに面白いアニメを見ました。続編とか出て欲しいなー…。

だいぶ前の更新。

多分わかるの私だけかもしれないが、なんかこういうの怖いです。左から3番目の顔見えなくなっているのが特に怖い!
唐津市より「なんか怖い」乱れ蝙蝠の寄稿。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率118.1%。

最近の勢いから考えると、ちょっとしょんぼりした感じの結果。まぁ、PVはそんなに変わってないので、良いでしょう。