ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族の話し声気になりすぎわろえない・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率119.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140401212607j:plain

病気なんかな、オレ。

家族の話し声気になりすぎわろえない。

標準的な話し声って分からないけど、2階にいても、ガンガンと聞こえてくるのはなんでだろうか…。

そして、それで精神力が消耗していくのは、まったくもって、私の人生が悪いのだろうけど…1人で過ごしていけば、こういう苦しみはないのだろうか…。

読んだニュース。

[芸能][タモリ]さん。私も参加しましたが、飲めや歌えやの大騒ぎでした。と、エイプリルフールブクマ。

[社会]ファイル共有の話題がないとわ。それとセットだったような気がするけど?

[社会][性]相手が小学生なら、就職の時に年齢・経歴詐称してると思うけど、罪にはならんのかな。知らない間に、小学生の作ったサケを飲んでたヤシがいるのか…。

[社会]当時の証拠が信用に足るのかは、ちゃんと調べて欲しい。今後、冤罪が起きないためにも…。

読み合おう会。

[ニュース]ふーむ。この手法はありなんかな…という気がしてきたぞ…。

アマゾンで売れてました。

  • ファーファ 液体洗剤 香りひきたつ無香料 本体1.0kg
  • ファーファ


ありがとう寄稿。

[炎上][仕事][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]冷蔵庫で、サウナみないなことがあるんですね。ちょっとした休憩にも注意が必要ですね。

[ありがとう寄稿][芸能][言葉]私も、はっとしました。かなり含蓄のある内容ですね。

[ありがとう寄稿][芸能][タモリ]さん。私も録画しました。。最終回も、良かったですね。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][言葉][2ちゃんねる]この記事も評価されたかった。しんだ。まあ暇潰しで記事を書くのも良い感じです。

[こっそりセルクマ][仕事][ニュース]働くのは大変ですね。1000円稼ぐのも非常に大変。

だいぶ前の更新。

ゴミすて場にあった注意書きです。何か吹いてしまいました。なぜ貝殻だけわざわざ書いてあるんだろう。
シュールな風景・玄海町とあるゴミすて場より(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率119.1%。

最近は、月曜日よりも週末の方がアクセス増えがちです。ニセコイのアニメの関係ですね。アニメの感想が熱いのかな…。