ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いいとも最終回のビートたけしさんは面白かったな…読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率120.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140331193437j:plain

最終回のオープニングは、流石にちょっと涙出た。

いいとも最終回のビートたけしさんは面白かったな。

いやー、めっちゃ長文。全部読むのか?と思ったら全部読んだ…。みんな、いいともDisのネタでもちきりだけど、そのあとの、タモリさんへの目録のネタも面白かった。

お金?と思いきや、紙おむつ1年分とか、多磨霊園の永代供養とか、リタイア後に必要になってくるモンをプレゼント…。

あれは、ガチだったのか?いつ、放送禁止用語が出るのか、ハラハラハラとしながら見ていたけど、とにかく面白かった。

読んだニュース。

[芸能][タモリ]さん。いっそ、期待を裏切って号泣してほしい。でも、きっと泣かれないんだろうな…。

[芸能][タモリ]さん。行けば会えたのか…。いっそ、行けば良かったな。

[芸能][タモリ]さん。見てたけど、一番、意外な選択肢だったのかも。次の番組へのバトン的な?

[芸能][タモリ]さん。これ、めっちゃ面白かったです。。ハラハラしながら見てました。。

読み合おう会。

[はてな][ブログ][インターネット]IDコールなどは、飛ばなくなるのかしら。この日記から、飛んでいるかしら。

アマゾンで売れてました。

  • ゴンゴン 無臭タイプ
  • ゴンゴン


ありがとう寄稿。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]さらに茹でた汁も有効に使いたい。作り置きとかはできないのかな。

[炎上][生活・人生][健康][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]入るのは、自分ちのにしましょう。色々なアイディアがありますね。

[ありがとう寄稿][結婚][生活・人生]元は他人、一緒に生活するのは大変そう。似たようなこと。親戚であったな。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][社会][性]これからグローバルが社会化したら、このあたりの価値観も変わるのかも知れません。でもむしろ、迷惑じゃないと考える人が多いのもビックリマンシール。

[こっそりセルクマ][小説][アフィリエイト]ブクマなどはなかったか。半死に。思いつきで書きました。

だいぶ前の更新。

左側がネットカフェ、右側がカラオケです。仕事帰りで明日が休みの日とかによくどっちかに寄ります。私、パソコン無いのでネカフェでよくネットサーフィンダラダラしてますね。
唐津市和多田バイパス沿い・カラオケとネットカフェ(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率120.1%。

すごく良かったけど、先週がもっと良かったみたいで、ちょっと微妙な気分。そろそろ、目標の情報修正が必要かしら?