ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

筆洗ゆうた・一応洋画劇場(ふであらいゆうた)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1一言ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

作者紹介ページの色紙…。欲しい人少なそう…。アゴが伸びるマンガ。。絵が上手いww。



扉絵が二つww。酒場のアメリカ感ww。吹き出しがちょっと読みにくいww。わろたww。



6年の散歩でモンスター化だと!?どう攻撃されているか分からんwwうんwミサイルww。定番が上手ですね。。



シュールすぎるww何が正しいのかww。うーむ、10年じゃあ…シュール…。別に上手くはないと思うが…。ダンディな感じww。

すごくギャグになてる。。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのPOPソングスです。

ホームシックww。歴史と数学が混じってる授業ww。毛筆で人狼も覆面の下のじょばーwwwねずみ真選組きたこれ。wwえてきち小僧が♪。

関連記事。