ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テープ起しの仕事は集中力がいりますね・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率114.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140329233442j:plain
歩合、出来高の仕事は厳しいですわ。

テープ起しの仕事は集中力がいりますね。

まだ慣れてないのもありますが、熟練したら、10分くらいの文章は一時間ちょっとで起こせるらしい。そうなるには、かなり集中力がいるな…と。

私は、アフィリエイト的な作業をしたりしているので、それと並行させているのもあるけど、これ一本で収入にしようと思ったら、普通にバリバリと作業をしないといかんな…と。

副業としては付きやいやすいけど、また違う収入の経路も考えたいところ。スポーツ感覚のものとかないですかねえ。

読んだニュース。

[食][初音ミク]さん。わろた。なぜ、ネギにしてしまったのだろうか…。

[はてな][インターネット]俺のもっっさりしたコメントもスマホの若人に読まれたりするのだろうか。なかなか、しっかりした設計になっている希ガス。

[2ちゃんねる][ゲーム]オープン2ちゃんねるのゲーム板を耕していったらいいのでは。色んなブログが終了してくのだな。

[社会][性]画像はよ。いっそ、マンガに出てくる囚人服みたいなのになればいい。時代が逆光、逆行しておるのー。

読み合おう会。

[マンガ]大盤振る舞いですなぁ。マンガの安売りって珍しい。

アマゾンで売れてました。

  • YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2014年 05月号


ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][生活・人生]厄年とかどうだったか忘れてしまいました…。それからの人生は。ずっとダメでしたが。

[芸能][ありがとう寄稿][タモリ]さん。ザキヤマさんは伝説を作ったと思います。かなり、面白かったです。

[芸能][ありがとう寄稿][タモリ]さん。私も、最終回が楽しみです。それと同時に、怖いです。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][小説]これ全部転載しとかないと消えるのかしら。転載ってのも、やってみれば楽だわ。

[こっそりセルクマ][インターネット][ニュース]楽して儲けたい。もっともっと楽して稼ぎたい。

だいぶ前の更新。

こないだ撮影に行った時は、夜になって撮影出来なくなったので、唐津城近辺を撮影に行きました。
唐津城で高校の野球部と出合った日(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率114.5%。

PV等々はそんなに変わらなかったけど、クリック単価が落ちてました。こればっかりは、どうしようもなかった…。明日は増えて欲しい。