ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家に篭り、家族にイライラしっぱなし・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率113.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140325203418j:plain

苦しみや憎しみの感情はどこから来るのか。

家に篭り、家族にイライラしっぱなし。

月曜日、火曜日は、ジャンプの感想を書く関係で、ほぼ24時間カンヅメ状態になっているのだけど、それで精神が蝕まれている気がする。明日あたり、外に出かけて、
アルバイト作業&文書作製でもしようか。

まぁ、イライラしていても、無職乙で、社会的にみれば、私ん方が悪い条件は整っているのだけど、ともかく、イライラする。イライラして、イライラして、イライラしている。

こういうイライラが募ると、人間爆弾とも言える状態になって、犯罪とかにつながっていくのだろうけど、人間同士が関わることが、憎しみを生み出すことでしかないように思えてきた。

領域と線引きの問題だと思うけど、毎日、しんどいのは、無職なのに損している気がするな。

読んだニュース。

[芸能][これはひどい]家庭訪問が必要。悪ふざけでお金を貰っている人がいるのね。

[増田][アニメ][社会][仕事]違和感を感じるけど、言葉にならないし、背景の知識もない(降参)。昔は、売る側に女性がいなかってことなんかな。

[増田][政治・経済]ふーむ。具体的にどういう人たちなのか分からん。

[芸能][仕事]お金あるのがうらやましい。天才テレビ君が人生を狂わすとは…。

読み合おう会。

[ゲーム]ロックマンぽいなぁ。でも、こういうゲームも面白そうだなー。

アマゾンで売れてました。

のはなし にぶんのいち~キジの巻~ (宝島社文庫 C い 6-2) [文庫]
伊集院 光 (著)


ありがとう寄稿。

[レシピ][食][健康][ダイエット][ありがとう寄稿]こいつは、簡単で美味しそう。ヘルシーなのもいいですね。

[炎上][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]冷蔵庫ん中で飲む発想はなかったわ。これ、お酒に関しては事実なんかな…。

[ありがとう寄稿][生活・人生][言葉] 私は何度目か死を見てますが、自分と同じ世代はまだかも知れません。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ニュース]久しぶりに自分で書いた記事。こういうのも、SEO的な意味がありますかねぇ。

[こっそりセルクマ][インターネット][アフィリエイト][ブログ]貧乏な有名ブロガーはよっといで(笑死)。まぁ、最終的にどこにお金がいくかの違いのような気もします。

収益達成率113.7%。

ついにマンガブログが、芸能ブログに追い越された。ブログを書くにおいて、書いて貰うにおいて、題材って大事ですね。