ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職やニートにも休日が必要である・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率109.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140322204225j:plain

結果、寝込んだ。

無職やニートにも休日が必要である。

何かが限界が来ていたのか。頭の中の選択肢が未消化なせいか、うーんとなって、昼すぎたくらいから寝てしまった。

起きていてアルバイトをすれば…という金銭感覚が働いている。夜は夜でイライラしているし、このままイライラしながら生きていくのかな、と思うとげんなりする。

結局、喪服の死神とか、行き詰まった人との違いは、私の方がまだ余裕があるってだけで、同じLINE上にいることは間違いないんだよなー。あーやだやだ。

読んだニュース。

[社会][これはひどい]人生の無駄遣い。怒りなんて過ぎ去るものだけどね。

[社会][性]性犯罪、恐喝、暴行等々の合わせ技となると、どれくらいの刑になるのかしら。ひどい人間も、世の中にいたものだ。

[増田][炎上][webサービス]『加齢ぱみゅぱみゅ』の存在感がすごい。質問以外の成分が、非常に多い。

[政治・経済][芸能][タモリ]さん。SPの人たちは、思ったより壮年だった。しかし、番組よりも周囲が異状な感じ。

読み合おう会。

[動画]いっそ入りたい。暖かいから、出ていけないんだろうなー。

アマゾンで売れてました。

  • ジャンプNEXT!デジタル 2014 WINTER [Kindle版]
  • 暁月あきら・ヒラクほか (著)


ありがとう寄稿。

[炎上][ありがとう寄稿][ナカノちゃんねる][食]家の冷蔵庫なら、怒られないでしょう。去年の夏の悲劇を繰り返さないように。

最近の更新。

さーて、ブクマは集まるかな。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][アニメ]今週も、面白かったですね。約束の相手は一条以外なさそうですが…。

[こっそりセルクマ][初音ミク][これはすごい]僕らの夢見た未来がやってくる。すごい技術になったもんですよ。

[こっそりセルクマ][はてな][これはひどい][ブログ]もう元の意味は失われたかも知れません。そして、もう語られることもないのを願って。

だいぶ前の更新。

仕事から帰ると何だか気持ち悪くなって、すぐに冷蔵庫に入って寝たのですが、夜中に起きて下痢をして、それが2,3日続きました。

胃腸風邪?のような症状がでて、すぐに寝たのですが・どこかで冷蔵庫に入る創作日記。 - ナカノちゃんねる

収益達成率109.8%。

週末が弱くなるのは相変わらずな感じです。徐々に底上げされてますが…。