ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

風水的に寝床が2つは悪い気がする・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率110.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140321220226j:plain

未来の自分からのメッセージ。皮膚科にいけ。

風水的に寝床が2つは悪い気がする。

自室で寝て、元兄の部屋で日々のパソコン作業をやっているのだけど、なんだかんだで、作業部屋にも寝床ができた。あんまり意味ないけど、寝床が2つ。

しかしながら、どっちでも寝れると思うと同時に、寝床の意識が2つに分裂した気がして、ちょっと精神的にくるものが…。これは、風水とか関係ないかもだけど、風水という語彙しか、私の中になかった。

読んだニュース。

[社会][性]もういっそ、小学校、中学校の卒業アルバムとか一緒に見たらどうだろうか。人は、成長していくんだし。

[増田][性]裏山シスコ。こんな経験なかったですわー。

[増田][webサービス]在宅ワークサイトに登録して、案件を探してみたらどうじゃろうか。広告欄にニンジャなら無料とか出ていたワロタ。

やることが極端やわ。ひいた。

読み合おう会。

[生活・人生][インターネット]毎日、時間が消えていっております。そして、この記事も一ヶ月前なのか…。

アマゾンで売れてました。

  • 耳をすませば≪北米版≫
  • (2枚組Blu-ray/DVDコンボ) (オリジナル日本語・英語)


ありがとう寄稿。

[炎上][ありがとう寄稿][ナカノちゃんねる][食]相手の立場に立つのって大事ですよね。ドラマチックな文章でした。

[食][レシピ][ありがとう寄稿]なんでも自分で作るのはいいですよね。食費が抑えられるなら、なおのこと。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能]今週も、面白かったです。ビーフシチュー作りたいです。

7年もやっているんだから、ちゃんと対策されているだろうよ…と考えたいです。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]無職でも、しんどい時があります。しかし、今日は、布団から復帰できなかったなー。

[こっそりセルクマ][ニュース][禁煙][アフィリエイト]いわゆるエアリプライです。はてなスターとか、そんなに悪いモノじゃあないと思う。

だいぶ前の更新。

神社にノートパソコンを持っていこうかな?と思ったのですが、あまりに寒かったので、作業の続きをしました。ちょっと息抜きに冷蔵庫に入ったりして。冷蔵庫いいっすね。

神社に散歩、中学生くらいのカップルがいたので、アンニュイな気持ちに・どこかで冷蔵庫に入る創作日記。 - ナカノちゃんねる

収益達成率110.4%。

そこそこ安定的になってきたけど、今日は、ちょっと少なめ。毎日良い感じでってのは、難しいもんですね。