ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

てとくち3巻(河下水希/大崎知仁)の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

スポンサーリンク

発売日案内です。

もう3巻も出ているのですね。ジャンプに前日譚が載ったのはちょっと前ですが、3巻まで出ているとは驚きでした。光陰矢のごとし。時間が立つのが早い。


発売日は2014年5月2日です。


読切版では、とんち合戦みたいな内容で主に「くち」の話でしたが、連載版では「て」も活躍しているのかな?と思いつつ。なんだかんだで、河下水希先生は、ずっとマンガを書き続けておられますね。すごいです。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

俺なりのバラード。

伊達工業の鎌先は就職か…。二口んごwww。ウシワカがフィッシュヘッドカレーナンで小さい魚のヘッドだろう。ソーマもマネージャー達が♪

そんなインターネットでした。余談ですが、お昼ごはんはカレースパゲティなんかを食べました。美味しかったです。