ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室9巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

スポンサーリンク

ビバ9巻。アニメ化等々の話なしに10巻の壁に望むのは、がちで作品内容が面白いからですね。当初からストーリーに時間制限がありそうでしたが、全20巻くらいの予定なのかな、と今日も思います。

発売日案内です。発売日は2014年5月2日です。


まぁ、9巻の時点で夏とか秋とか言っているので、丁度中間くらいなんじゃないか?と。まだ、伏線は残りまくってますが、どんな真相があるのかないのか気になりますね。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

俺なりのバラード。

カップルにびしょ濡れ。。一条。。ww。www。所長ではなくハンサムな会長…紅茶な表紙。ウサギとりんご?姉が妹をカオスルート♪

そんなインターネットでした。余談ですが、そろそろITアルバイトの仕上げの作業でもやります。