ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BLEACH―ブリーチ63巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

スポンサーリンク

ついにやってきました最新刊!最終章になってますが、最終章になってからの続刊も多いですね。次の表紙は誰なのか?期待が膨らむばかりです。

発売日案内です。発売日は2014年5月2日です。


しかし、いよいよ63巻。結局、全70巻くらいにはいくのじゃないか?2014年には連載修了にならないのじゃないか、色々と気になります。伏線ってどれくらい残っているのか?ワンダー不思議な部分です。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

俺なりのバラード。

逃げる手下達。トリコーんww。。。クコルサウルスにロックドラム…。中に家と池があるのが強者…。竹林は上から観た♪

そんなインターネットでした。余談ですが、ナルトネタバレのカスブログがはてなのトップに出ていて、心中が穏やかじゃあないです。