ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NARUTO―ナルト69巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

スポンサーリンク

早いものですね。もう69巻の予約が始まっております。もうちょっとで70巻。いいですね。最初から読み返すのは数日がかかりそうです。それだけ大河マンガになってきました。

発売日案内です。発売日は2014年5月2日です。


実際のところ、最終戦争が終わったらそろそろ修了…という雰囲気だと思ってましたが、まだ続いたら…第3部はナルトの父親…みたいな。まぁ、次回作の構想もあるみたいなので、気になるところです。

試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

俺なりのバラード。

殺すか…。竹林の殺気だと!?。メイド喫茶の次んごww。。ww。初回から腐れ縁。。聞くものをスマホにメモする人。3サイズ。モブが呪縛された自分を♪

そんなインターネットでした。余談ですが、もうお昼。1日って短いものですねぇ。やだやだ。