ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガレリア亀岡の市民サロンに行ってきた!テープ起しは面白いな・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率114.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140319193906j:plain

働きたくねぇけど、ちょっとならいいかな。

ガレリア亀岡の市民サロンに行ってきた!

家を飛び出して自転車で20分。単純な移動だけど、運動と考えればいい距離かも知れない。騒がしくしなかったら自由に使える市民サロンに行ってきた。

テープ起しは面白いな。

納期的に、無理の無い範囲で仕事を受けている。仕事の内容は守秘義務だけど、やることは、作業だけど、面白みは、色んな人生に触れることが出来る部分だろうか。

演劇の関係で紹介してもらった仕事だけど、脚本とか、演技とかに良い影響を与えそう。歩合だから、稼ぐにはやりまくらないといけないけど。

読んだニュース。

[増田][性]プロットはできているから、キャラ考えて間を埋めるだけジャマイカ。あらすじが思い浮かぶだけでも、立派なもんさね。

[社会][仕事][これはひどい]私が雇う側なら、飯の不満は出ないようにする。どういう意識の現れなのかな。

[増田][性]検索しても、原文出てこねぇ。女性の真実感情が、井戸端会議にあるのだろうか。

[社会][性][インターネット]見ず知らずの26歳会社淫と遊ぶまではセーフなんだろうか。ラインを健全に使っている人もいるだろうし…?

読み合おう会。

[食]美味しそう。ハンバーグって、手間だから、結局、やらないんだよなー…。

アマゾンで売れてました。

  • 基礎化学工学 [単行本]
  • 化学工学会 (編集)


ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][政治・経済]Starbucks派の人はガンガン利用できるのでは?優待目的だと、売っちゃうと買戻しが大変ですね。

[炎上][ありがとう寄稿][ナカノちゃんねる]間違っても、コンビニ等々の冷蔵庫には入らないで!入るとしても、自分の家で!

最近の更新。

[こっそりセルクマ][インターネット][小説][ニュース]多くの人に読んで欲しかった!それに尽きます。面白いと思うのだけどなー。

[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][これはひどい]まぁ、転載ブログ管理人の人は慣れっこかも知れません。モラルの問題なんかなー。

[こっそりセルクマ][これはすごい][2ちゃんねる][小説]徐々にインターネットの景色が変わってきます。今後も、転載が、増えていくでしょうか。

だいぶ前の更新。

今日は、両親ともに出かけていてので、さくさくとブログ記事を書きながら、暇を見つけては、冷蔵庫に入ったりして、リフレッシュしてました。

あの夏を忘れるな!どこかで冷蔵庫に入る創作日記・ニート日記みたいで恐縮ですが、月曜日はジャンプ読みっぱなしです。 - ナカノちゃんねる

収益達成率114.0%。

ちょっと調子の良い感じ。検索からのアクセスが増えているからかな…と。このペースを保てたら…。