ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無人交番の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

またしても鉛筆画の扉絵。いいのかしら?



無人交番だと!?駐在所は安心だろうな…。男女ペアとか、運営の頭がおかしい。訪問だろうな…。



合コン会場…。独身者が結婚したらいいのにな…。凄い苦しい残念。凄苦残念(すごくざんねん)だったとわ。



妄想が同棲…駐在じゃねえ。両津の扱いが雑すぎるwwBLでwktkする婦警とかいないか…。。



納得のオチww結局、美形ペアが成立んごww。予定外は想定内な感じ。急に出てきた、だっけか。



テレビとかゲーム機wwほぼ一人暮らしのダラダラww美人コンビは交番Disだと!?不良は、不良ってこと?



増設しすぎwwお手伝いさんww警備は本末転倒んごww。谷間すぎる件ww。



納得の一体化wwゲーム売ってるww。逃げ込んでくる人、追う人が懐かしいww。ケンカww。



下町の雑な人間関がいいな。。脇役も秋本先生の筆のがいいな。。酔っ払いww。わろたww。



親の相談の人wwメガネ割れているwww。ww。ww。給料の話を聞き逃すとはwww。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

まさかのギルドの介入とは。3000狙いかな?大差がついたバスケットはつまらない。ツーアタック。。。田所は通信機をつけるとは…。すがるものには♪