ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.42「桜」(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

お花見&お祭り展開。歌林さんは、ツンデレがすぐる。。ニヤニヤモードw戯れるw。



奏でる馬先輩が本気すぎるww。部員が多いって良いですね。部長泣きんごww。



邑楽先輩は筆頭だった。。女子高生の弁当食いたい。。おにぎりヒヨコわろたww。

目玉焼きにケチャップありだけどな。。めんつゆww。卵ケンカww。固抜きはカセキホリダーww。



飽きない先輩達んごww。急に出てきた、アームレスリング展開。御器谷はマッスルだっけか。。呼び捨てだと!?



既に泣いてるww。青筋www。バトル漫画的描写もグッドですね。



兄ちゃん、嬢ちゃんww。単刀直入に言い過ぎ…。射的上手すぎwwのび太ww。商売上がったりwww。



刻阪がめんどくせえwww。淡い顔ww。鮭、熊、合体があるのか?ぬいぐるみが潰れるうううww。サービスwww。



桜嫌いってのは、面白いな。。管崎先輩は桜が苦手…。花粉症かな。



部活は嵐…。そして、正座…。OB、OG訪問だろうな…。デリケートな問題。先生だと!?

ホームだ。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

生地はぶどう酵母。太い頃もフェンネルに東峰がセッターが一言で地獄。E組みにグリーンカルダモン。菊田は隊と一緒に…。実際、鉄兵がいたら♪