読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#6「一角獣-ユニコーン②」(椎橋寛)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

ジャンプ感想 イリーガル・レア

スポンサーリンク

馬と戯れるブラックヴァンパイア。呼び捨てだと!?アクセル!



ユニコーンの相手は清らかな乙女ですね。少年は、服が弾け飛んだのか。母性ですね。



服は誰が着せたのか?単刀直入に言い過ぎ…。養子は特にデリケートな問題。辛辣な態度が…。



アクセル!ミラが想像以上にはじけてきた。男と力の見極めは、良いセリフだなー。



やっぱり先生だったか…。忙しいのは普通の会社みたい。へ、変態だー…。背中に背負ったでかい試験管がやばい。



でかいハウスホームだ。試験官の状態異常攻撃は、非常に医者らしい。



髪を切るだけにして欲しかった!皮膚にしても、足の裏の角質とか!味なマネww。



表情別人すぎww分かったカワサキは偉いww。肝臓と血液の力半端ない…。ボロボロの証拠か…。



ドラッグハンター…HUNTERHUNTER。畏れられたは、ぬらりひょんの孫を思い出す。



黒吸血鬼王再臨!やばいくらいにカッコ良い!まわりの声が…。持ち直した感じ!

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

たまり醤油。90点。。校舎ベル坊主の黒いシャツが三等陸佐。基地が陥落。達者な気が…。カレーナポリタンって♪