ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

遠い世界に全部捨てて逃げ出してしまいたい・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率112.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140317211402j:plain

もう、ダメ!しんぼうたまらん!

遠い世界に全部捨てて逃げ出してしまいたい。

一応、ちょっとだけアルバイトをしているから、働けカス!には該当しないけど、税金収めろカスにはがっつり該当している感じ。消費税は払っているよーん。

季節の変わり目だろうか。なんかわからんが、自分の中のモノが爆発しそうだし、絶望が色濃い。それは、無職であるのと、これまでブログ以外積み上げてきなかったことにあるのだけど…。

もうちょっと、私が真面目で…そして、頭が良いか悪いかだったら、やばい気がする。まぁ、こんな人生だけど、良い感じでクズなのは、セーフの範囲かも知れない。

読んだニュース。

[増田][科学]それでも、ちゃんとやっている人は、疑われても潔白なのだから。今の時代はコピペも簡単なのだろうなぁ。

[政治・経済]論破という言葉がチープに思えるのは、論破論破言っているからかな。そのうち、政治家が編集に立ち会いそうww。

傷跡画像。見るんじゃなかった。

[増田][はてな][ブログ]遺族に提出!その発想はなかった!実際に、ネットの声を姉とか妹が読んだ時に、どんな風に思うだろうか。そういうことが、現実になっていくネットなんだろうなぁ。

アマゾンで売れてました。

  • マンガでわかる半導体 [単行本(ソフトカバー)]
  • 渋谷 道雄 (著), トレンド・プロ (編集), 高山 ヤマ (イラスト)


ありがとう寄稿。

[レシピ][食]これはお手軽。そして、お安いってのもいいものですね。

[炎上][ナカノちゃんねる]のろけるのもいいけど家の冷蔵庫でね!これから暑くなると、こういうことが増えそうですね。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース][禁煙]なんだかなー!もうちょっと人生、なんとかなると思っていたのにな。

結構、一言感想メモでも、内容が伝わるかも。

心の叫びみたいなものです。

だいぶ前の更新。
  • パン派か?ご飯か?ハッキリさせようじゃないか。

ご飯です。
食べ物の性能は以下の三種類があると思っています。

パン好雄曰く、食べ物の性能は三種類ある…ご飯派です。 - ナカノちゃんねる

収益達成率112.9%。

最近は、月曜日よりも日曜日のが収益が多い。PV数を増やすとは別にPV数を倍とかにできないかな…。いっそ、スマホファーストビューから、広告を外してしまうとか…。