ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Tokyo Wonder Boys-トーキョー・ワンダー・ボーイズ№3「キングの資格」(下山健人×伊達恒大)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

既に打ち切り感があるような。勝負は勝っていたのか…。



ゴージャスな感じの扉絵。西ヶ丘はマジで嫌…早くチームに入りたまえ。



佐藤雪太(さとうせった)…数字入ってないわー。用具係(ホベイロ)ってすごいの?



追いかける警察の人の銀魂っぽさww。監督釣りやっとるww謎の人物www。



チームに君臨するキング…。日本のサッカーもそんな感じなのかな。



コントロールすごすぎww。能力系の主人公だなー。すごい。名前を叫ぶとは…。



ジャパンリーグより海外リーグの方が人気がある…あんまり詳しくないジャンル…。



世界で闘うとか、実際に繋がってるんですかねー。サッカーに詳しくないから分からん。



ホベイロだったなら、逆に用具を大切にしてないような…。主人公が来ただと…。ご冗談をww。



なんとも言えないシュールな見開き。アゴが鋭いんごww。みたいですね。



チームメイト多すぎww絵柄が様々で、色んな主人公みたいだなー。こっちが本体?そりゃそうやわ…。



ようやく合流か…。3話ではちょっと遅い。2話でちょうど良かった…。POPな感じの。。



以上、キャッチコピーから一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

伝令役。恩返し雪女。烏野に右目も寝て。。逆転か…。戦力外とか、か…。胸にきくのか。借金をです。。。真選組が族に♪