ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№668「紅き春の始まり」(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

最後の死門だと…。誰も望んでないから、全力で止めてあげるべき。しゃべるだと!?



リーとの回想が懐かしい。体術で忍者に…。死ぬ門は、心臓だったんやな…。



5歳のガイ…誰得の濃さ…。父親は、もっと濃くて痛かった。マユとヒゲんごwww。入っているんごww。



短所と長所の話題は良い感じだな…。マイト・ダイ…いかにも死にそうなネーミングだが…。



子供をボコった大人に罪はないのか…。勝利は勝つじゃなくて、守る…良いシーンや…。



母親はどこにいったのか…。下忍だけど、禁術ってのは熱い…。使うと死ぬけど…。



霧の忍刀七人集…ももちざぶざとかを思い出す。七門くらいで勝てなかったのか…。死んだのか…。



開いてしまった…。想像以上に炎でした…。これ、死んでしまうのかな…。超絶望的な…。友達までぶっ飛ばす勢い…。



紅い蒸気、紅葉と青葉…。青春の最高潮は、こいつぁ、秋だったのか…。夕象(せきぞう)とは何なのか!?してないわーい!

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

緑の海は灰呂さん、コロシアムのマニュアル人間。下町の扉絵。スカイツリーも。。話あえば新しく買った中古か。。。藤虎が♪