ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第52話「雨取千佳④」(葦原大介)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ラービットの仕事は捕獲か…。玄界の兵と遊んでくるとか迷惑な…。



カラーリングが違うと別の的みたいですね。3匹とか、超絶望的な…。きたこれ…。



木虎藍、死んだのか…。地面棘は中2病全開な技だなー…。自動ペイルアウトがあれば…。



メガネ先輩が吹っ飛ぶ…。夏目が、猫を肩に乗せるポジションに定着しておる…。死亡フラグと未来の…。



恐怖で動けないとかかわいそう…。これは、熱い展開…。ネコが肩から動かない…だと。



これは立ち上がりのシーンか…。最初からバリバリと闘うよりも、感動が大きい。でも、実力差…。



攻撃激しすぎわろたww今までで、一番、すごいのじゃなかろーか!ぶっ壊すとかひどすぎ!



新型コナゴナんごww。友達までぶっ飛ばす勢い…。ネコが(=ΦエΦ=) 妙に可愛い。



止め刺しんごww。ボーダー最強の部隊だと!?まだ来てなかったのか…。



玉狛第一ktkrww。今まで出てなかったのは気になってた…。スルーしたものなー。暴れる作戦www。いよいよと盛り上がる!

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

妖怪が沢山。小此木(笑)。マズイって人に目撃一つ目小僧?扉絵は、食い切った!?泣いて。塵が塵がぐるぐる巻きww。バケツの人が♪