ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ270「最後の鍵!!」(島袋光年)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

いよいよと盛り上がる!風呂入っているんごww。なんじゃこりゃ…。



後ろ姿がハゲ頭やないか…。守る猛獣とかいたっけ…。家はスルーしたものなー。



家ぶっ壊すとかひどすぎ!よく見たら、一つの植物みたいな感じか…。



こういう家に、住んでみたいと思っていた…。冷蔵庫も葉っぱ。。エロッチ780円んごww。



階段がないだと…。ネイルガンとは、大工仕事みたいですね。壊れないとか半端ない…。



バズーカに巻き込まれて、小松とか死にそう。入口に通路、RPGみたいな感じだなー。すごい圧勝ですな。



断面図とはwktkですね。不便だけど。お風呂!入ろうず!ココの冷静なツッコミが面白いww。歌舞伎だぜ…。



池と井戸が繋がりんごwwなんぞこれww。窓www何ページ使ったのかwww。言って良かったのか。



死んでるw窓でコブになってるんごww。死んでしまったのか…。乾眠してないわーい!しゃべるだと!?



リーダー的キャラ登場…。気持ちよく正体を明かした件。味仙人チチ…一龍のコンビではない…。何を信じたらいいのか?

ずどーんww。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

ダイジェストか…。シドウ先生は、倍プッシュって…。倍咲く訳wwワシズマージャンwww。通天閣署が野球展開。麗子さんは、焼肉とか♪