ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第101話「後悔と原動力」(古舘春一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

一撃!やっぱり、圧倒的な点差ですね。



子供と喜ぶ谷地マネージャーww。3年生達の1年生時代…不遇な時代に腐らない…か。



すごい圧勝ですな。影山のサービスエースきれきれ…。及川大王に追いつく感じだろうか。



負けそうになって練習不足を公開、後悔…。2年だからチャンスがある…。犠牲にするのか!?展開は分かるけど…。



想像以上だったwwばっちこーいwwずどーんww。かければ良いモノだが…。根性がすごかったww。ブチ当たってるww。



色んな思いが去来する感じが…。やっぱろ。全員が主人公だなー。でも、実力差…。



谷地が子供に混じっとるww。気持ちよく負けたって感じだろうか…。面白い…。出てこなかったのか…。



悔しいのは当たり前…三日で忘れない。今、悔しいのを忘れそうだから、覚えておこうかな…。言葉がなくても。



非常に先輩っぽくて良かった。ブルブルする人、バナナを食べるんご田中www。移動だとwww。



身長が凶器…。強すぎる。。あんまりビビってない人もいる。角川学園、百沢雄大…名前が体を現すぎんごww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

デュース展開。3人戦って200ポイントブラックトリガーを三輪、銀行強盗モヒカン達。扉絵は、ちゅら海水族館でしょうか?烏野セッターが♪