ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク・モノマネ芸人2014実況見ながら一言感想。

スポンサーリンク

  • 出演者。神奈月、原口あきまさ、福田彩乃、ホリ、松村邦洋
  • みかん、やしろ優
  • 夏帆

アメトーーク「モノマネ芸人2014」の感想です。

以下から、印象的な部分の感想を。

オープニング。カーテンがある。3年ぶりの企画。

踊るさんま御殿みたいなスタート。オセロ松嶋。めっちゃ似ている。

アンガールズ田中。

倖田來未。「でぶ」。

井上陽水。キャラメルの甘いコーヒー。

長澤まさみ。鼻息が粗い。

貴乃花親方。お茶いかがですか。

蛍原徹。ヘドロに似ている。

ショックだった一言。

グーグーがんも。

モノマネしりとり。

津川雅彦。眠れなくてキレる…。

興奮しながら、天海祐希。

気持ちを全面的に出してモノマネを語る勝俣州和。

出川哲朗はできてない人もいる…。

うどんを冷ます美木良介。

剣道する山村紅葉。めんww。

次週の予告をする孫悟空…。そんなに似ているか?

宇宙人に質問する西川きよし。

信念を迎えたオルフェーヴル。

ルー大柴のモノマネをする麻生太郎ww。

ウミをとろうとする竹内結子。なんで取れないの??

行動が読めない高田純次。

痔になって座ったウド鈴木。

木を倒す原監督。怪力ww。

車の低燃費を伝える香里奈。普通に似ている。

なすびをファンからもらった時の鈴木奈々。

なぜ、そのタイミングで質問をするのと思わせる田村正和。トイレで。

ずいぶんお久しぶりです。オルフェーヴルww。

カメラは見ていた。

プライベートをスクープ。江頭のバイト先に浜崎あゆみが…。ヒョウ柄のバラww。

芦田愛菜と石原良純。楽屋。ラインを教えるとか…。説教ww。

クロコーチと…達川コーチ…。合成ww。あのねのねww。

マツコ・デラックスと綾瀬はるか。仁パロディww。ペニペニシリンww。

ピンポイントモノマネ芸人。

ペレ草田。布袋寅泰。

佐藤浩市が絶対に言わないシリーズ。王様ゲーム。角質ww。変な佐藤さんwwだっふんだww。

団長安田。大和田常務。

モノマネ芸人はつらいよ。

本人と会いづらい。遠いトイレにいく。

みかんの先輩、鈴木奈々。裏の…。楽屋の挨拶が真面目。。

人とカブらないモノマネ。先を越されたら封印。モノマネのモノマネ。

レパートリーはシェア。出川哲朗をシェア。YOUもシェア。

耳にした音を真似る。人のレパートリーを真似る。

上手な人がいると、やめる。

ホリ、キムタクに会ったことない。

練習中モノマネ。

みかん、室井佑月。初下ろし。

みんなでシェアすればいい。ホリ。2日で諦めた相葉雅紀。

プルシェンコ。腰を痛めた時。武藤敬司ww。

モノマネ卒業式。

金八先生。

卒業生、西田敏行。篠原涼子。ラストシンデレラww。きゃりーぱみゅぱみゅ。どうしたお前…。

田中邦衛ww。

卒業生、西川史子。泣いている。離婚が悲しい。しゃべれません。。

内川聖一。かほ。宮本武蔵に出演。

ふなっしーのともだち、みやっしーww。体当たり。よく動く。拷問。宮汁ぶしゃーww。