ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてな病に罹患したかも知れない・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率102.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140311162457j:plain

ほんのちょっとブコメがついただけなのにね!

はてな病に罹患したかも知れない。

関係ないですが。近影は、今度から、こちらのブログで表示しようと思います。

最近、話題になったブログ記事にIDコールを飛ばしーので、言及記事を書きライティングをするのに躍起になっていて、結果、ブッコメークは、そこそこついたりしたのだけど、何か、はてな的な病に、今更ながら罹患した気がした。

前々から罹患していたけど、もっと罹患していたような…。数年前まで、自分は善なる存在だと思っていたが、どんどんとダークサイドに落ちている気がする…。

ブコメがつくと、メリットもあるけど…大事なのは、お金マネーにつながること。そういう基本は見失いロストしないように注意しよう。

読んだニュース。

[社会][インターネット]実在の存在抜きには語れない話題だが、実在の人間が関わっている以上、もやもやする。しかし、切り捨てられない内容ではある。

[2ちゃんねる][芸能]人もCGにすれば良かったんや。雑なCGがじわじわきますねー。

[世界][政治・経済]極端な事例だけど、海外の人々がどう思っているかは気になるところ。まあ、ヨーロッパにも原発あるやんって問題はあるけど。

[2ちゃんねる][インターネット][マンガ]オープン2ちゃんねるからの転載でごんす。あの日以降、こういうスレ増えてます。やっぱり、管理人がスレ立てているのかな。

100円だと超安い。そこそこ美味しそうだし。

読み合おう会。

[芸能][ゲーム][動画]わろた。。なつかしい。わろた。。

アマゾンで売れてました。

  • MCC VA線ストリッパスペシャル VSS-1620
  • MCC


最近の更新。

我ながら、よく燃えそうな記事を書いてしまいました。

[ジャンプ感想]予想が当たっていることを願って。ネタバレリークが進んでそうな予感。

[こっそりセルクマ][インターネット][生活・人生][ニュース]頑張って欲しいです。好意的に解釈するのは、年上だからかな。

[こっそりセルクマ][生活・人生][禁煙]いえーい!ポインツ長者のお通りだーい!急な収入みたいで、ちょっとうれしい。

収益達成率102.3%。

探偵ナイトスクープ効果が発動しております。