ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

若いブロガーを応援したくなる理由・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率103.6%。

スポンサーリンク

彼らのブログには夢がある。

若いブロガーを応援したくなる理由。

可能性の部分でしょうか。特に、ニートとか、働いてない系のブログは、私も無職ですけど、応援したくなります。

ブログで食べていく。自分のやりたいことで生きていく。私には、まだできてないことが、若い分だけ可能性ある。最初は釣り師だと思っても、そうじゃないと分かってくると。

あと、顔写真とか、わりと大事ですよね。きっと。

読んだニュース。

花だらけわろた。

[食]一丁物を複数人で同時に作ったら、どうなるのだろう。大量生産の影響って、そこらここらにあるんやね。

[インターネット][政治・経済]いっそ、ルンバが吸い込んで欲しかった。しかし、こういう平和なネタがいいやね。

[増田][社会][世界]なるほど。私は、そこまで日本が好きじゃないから、嫌韓にはならないのか。嫌いがスタートになると、どうにもならん感じかな。

読み合おう会。

[インターネット][社会]リテラシーは教科化してないですが、個々の先生の裁量で行われているでしょうねえ(たぶん)。ただ、今後の社会を考えると必携の知識かも知れない。

アマゾンで売れてました。

  • brother互換インク 4色セット LC10-4PK
  • ノーブランド


ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][結婚][生活・人生]結婚してない私には、未知の領域です。いつか、こんな風に思うときもくるのだろうか。

[ありがとう寄稿][ナカノちゃんねる][小説]単独記事なので、こりゃ寄稿ですね。ありがたやありがたや。

[これはすごい][生活・人生]すごいガチです。そこまでやるのか!?って思ってしまいますね。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][仕事][ニュース]お金を稼いで、稼いで、稼いで。最終的には、どこに向かうのだろうか。

[こっそりセルクマ][演劇][禁煙]面白かったので、明日見に行ったら良いと思いますよ。ちゃんと続けている人は、えらいですわ。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][アニメ]日記が萌えました。けっこう、ストーリー進行してますね。

収益達成率103.6%。

探偵ナイトスクープ効果でしょうか。アクセスが増えていて、収益も伸びておりました。