ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アフィリエイトより働いて稼ぐのは大変だ!読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率102.1%。

スポンサーリンク

ちゃんと働いているのは、一番偉い。世の中の人、全般。

アフィリエイトより働いて稼ぐのは大変だ!

これまで、趣味、副業、そして、テープ起こしという副業まで進んできたけど、結局、ジャンプ感想が一番儲かっている事実。もちろん、テープ起こしは出来高だから、やればやるほど、稼げる訳だけど…。

趣味という楽しい作業が、お金になるのを知ってしまうと、仕事を仕事として、稼ぐのは、大変だと思えてしまう。なんだかんだで、疑いなく稼ぐのが偉いと思うが…。

しかし、仮にジャンプで収益が出ているなら、サンデー、マガジン、チャンピオンとかも毎週読んで感想を書いたら、アクセス増えたりして…。でも、途中から読むってのも、大変だしなー…。

読んだニュース。

[増田][2ちゃんねる]インターネッツが大きく変わろうとしているのかも?色んな世界があるのだろうなぁ。

最後まで読んだけど、何があったのかは分からんかった件。

[芸能]方向性の違いか。長らく、漫才は観てなかったものなー。

読み合おう会。

[インターネット][政治・経済]お金持ちになっても、LINEはいらんなぁ。ずっと儲かるとは限らないし。

アマゾンで売れてました。

  • 式の前日 (フラワーコミックスα) [Kindle版]
  • 穂積 (著)


ありがとう寄稿。

[マンガ]単純に面白そうです。全然、吸血鬼じゃあないあたりが…。

[仕事][社会]職場の歪みがよく分かります。死ぬに関しては、普通にいかんですよね。

[生活・人生]リアルやわー。信用できないですわなー。こういうの。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ニュース][禁煙][仕事]ブコメ日記と内容がかぶってきたので、今後のことを考えます。別ブログで描くのが一番かな。

[こっそりセルクマ][パチンコ][ニュース]くそー!また負けんご!人生ってのは、ままならないモノですなぁ。

収益達成率102.1%。

ジャンプ効果とはてなブックマークでバズった関係も大きいように思えます。良かった。