ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2.25円パチンコのエヴァ8ライトで負けたんご!読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率100.0%。

スポンサーリンク

ただ、景気付けをしたかった。

2.25円パチンコのエヴァ8ライトで負けたんご!

ご飯を食べて、ふらふらっと行って、また負ける。これからアルバイトをすることを考えると、時給で換算すると、結構な額を負けた。まぁ。勝ったり、買ったり負けたりがパチンコだけど、最近、全然、勝てなくなってきた。

趣味として付き合って行きたいけど、アルバイトを始めたら、パチンコデーを設定した方がいいのかねー。

読んだニュース。

[インターネット][生活・人生][画像]自画撮り&本名晒しって、勇気あるなー。時の人になるのも、きっと近い。

[芸能][政治・経済]誰か偉い人が諭してあげて欲しい。そして、受信料を払いたくない。

[政治・経済]ブコメがどんな感じになっているか気になる。いっそ、憲法を変えない!と言ってくれれば。

アマゾンで売れてました。

キジマ(KIJIMA) リアキャリア HONDA VTR250用 210-174

最近の更新。

[こっそりセルクマ][インターネット][ブログ]方向性をずっと迷走中。どうしたモノかなー。

[こっそりセルクマ][食][ニュース][禁煙]今、お腹がパンパンです。鍋で。楽しいって、どういうことだろうか。

[こっそりセルクマ][インターネット][生活・人生][ニュース]素質の問題だろうかな。こんなにも、インターネットから相手にされないとは。

だいぶ前の更新。

この3話集中連載を知った時に、ワンピースの尾田先生も作者コメント欄で褒められていた、あの名作「競技ダンス部へようこそ」が収録された短編集が出るのじゃないかな?と思いました。アクセス解析結果をみていると、「競技ダンス部へようこそ ダウンロード」とか、なんとかして読みたい!という雰囲気はネットでも感じられました。あと、ZIPとか。
こがねいろ(横田卓馬)が3話連続集中連載で「競技ダンス部へようこそ」が収録された短編集が出ると思うよ。

収益達成率100.0%。

ヤルキメデス以外のブログも、そこそこ頑張ってくれている感じ。徐々に増えていくかな?