ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログの人気者になりたいですわ・読んだニュース・最近の更新・収益達成率101.2%。

スポンサーリンク

もう手遅れかな。

ブログの人気者になりたいですわ。

目立っているブロガーと、目立ってないブロガーじゃあ後者の方が多いのだろうけど、人気者になりたいなーと。色んなブログにコメントしたり、読者登録したり、星ったりしたら、人気者になれるのかな。

もう何年も、ブログばかり書いているけど、素養というか、足りてないモノがあるのだろうなぁ。人気者になりたいなりたい言うて、死んでいくのだろうか。

読んだニュース。

[生活・人生]アドバイスが実行されとったわろた。16%ってすごいな。私も、1000円ばかりカンパしようかな。

[社会]ふーむ。良いことか悪いことか、分からん。

[インターネット]広告にマウスオーバー出てないか探してしまった。出てなかった。

最近の更新。

[アフィリエイト][マンガ]売れました!嬉しいです!どんどんと売れていってほしいです。

[雑記]とても便利です。みんな使ったら、Webが荒れるかも。

[アフィリエイト][マンガ]売れました売れました。どんどんと売れていって欲しいなぁ。

でも、まぁ、すごい便利ですよね。

だいぶ前の更新。

収益達成率101.2%。

メインブログとは別のブログが、収益を補填してきている感じがしますよ。