ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ケータイショウジョzipを探すアクセスが…読む方法を紹介してみよう。

スポンサーリンク

ここ最近、アクセス解析を見ていると『ケータイショウジョzip』という単語が増えております。結果として、以下の感想記事へのアクセスが増えております。

後…ジャンプでこれをやっちゃう?と思えるシーンがあったのですが…行為の具体性があるようなないような部分がすごいです。「電気」の下りですが、ストレートのような魔球を投げられた気がしました。

ケータイショウジョ(高山としのり)が面白く!エロスく…すごい!そこはかとない狂気…ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING感想3

これは、あくまで感想なので、どうしても読みたい!という人に、読む方法を提示してみると…。

アマゾンのマーケットプライスに、出品されております。掲載された号は、電子書籍化前なので、雑誌の形でしか買えそうにないです。しかし、公式に読むのは、ジャンプライブに登録することです。以下のようなツイートもありました。

まぁ、Zipで探すとウイルスとか、著作権侵害の危険性もある訳で、数百円払って、公式に読むのが良いのじゃあないでしょうか?