ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スパムを恐れる心はヤマシイ心があるからか・読んだニュース・アマゾンで売れてました・最近の更新・収益達成率95.9%。

スポンサーリンク

心は、心の鏡やで。

スパムを恐れる心はヤマシイ心があるからか。

他の人のブログを観ていて、自分のブログだけが不当に順位が下がっている訳じゃあないと分かる。たぶん。

結局のところ、検索評価に「継続期間」というのがあるとしたら、開始100日くらいのブログが、なかなか、アクセスが増えないのも仕方がないかもしれない。

更新過多なのも、原因はわからないし、Webマスターツールで警告とか出た訳じゃあないし、各はてなブログは更新数5くらいで、まったり運営しようかな?と思った。

そうすると、時間が余るから、何か副業を考えようかしらねぇ。お金があれば。

読んだニュース。

おまでとうございます。

[ゲーム][炎上]ガチャを返金!その発想はなかったですわ。リスキーな商売なんだなー。お金が動くだけに。

[生活・人生]10万円(´・ω・`)。せめて一ヶ月くらい過ごせたらなぁ…。

[Twitter][芸能][性]なんだかなー!止めたい気持ちも分からなくもない。

アマゾンで売れてました。

  • 第二種電気工事士筆記完全マスター (LICENCE BOOKS) オーム社 (編集)


最近の更新。

[雑記][マンガ]やったらいかんって思わないのだろうな。少しでも、Zipを探さない人が増えるのを願って。

[アフィリエイト][生活・人生]毎年売れて欲しい!他の工具も紹介しようかな。

[日記]そろそろ、里帰りが始まるでしょう。なんだかんだで、「はてな」はすごいですよ。

だいぶ前の更新。

ナカノ実験室 2013/05/01 [09:34]

話題転換でスケット・ダンスの話題でも…私は新理事長編が最終回に繋がるような気がして、ひやりとしました。
スケット・ダンスは新理事長編で最終回か?他ジャンプ22・23号合併号感想2(2013年・ナカノちゃんねる)。

収益達成率95.9%。

徐々に下がっているけど、まぁ、仕方ないでしょう。PVは維持できている感じ。