ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログの恒常的アクセスアップってどうすればいいのか?読んだニュース・アマゾンで売れてました・最近の更新・収益達成率101.0%。

スポンサーリンク

炎上とか、突発的な話題性というのが、やりやすいのが分かる…。

ブログの恒常的アクセスアップ…。

ってどうすればいいのか?そんなことばかりを考えている。「なう」な話題ほど、瞬発的なアクセスは多い。だから、年間通じて検索されるような人類の知恵の底みたいなモノを探さないといけない気がする。

現在進行形よりも、過去のコンテンツ。名作、最終回、などなど…。しかし、人が検索しているパイは限られているなら、サイレントメジャーのアクセスの中にもゆらぎはあるのだろうけど…。

例えば、今は「アニメのニセコイ」の検索が増えているけど、一年後は補償されないし…。コンテンツを増やしていくだけでは、非常に難しい部分。毎日、右往左往している感じが…。

読んだニュース。

[生活・人生][仕事]20万円って普通にすごい!これは、アフィリエイト収入じゃあなくてなんだろうな…。

  • “美味しんぼ”作者・雁屋哲 福島関連の放言で県民から非難の嵐 | アサ芸プラス
    http://www.asagei.com/20023

[社会][食]ふーむ。写真週刊誌だから、ソース的に…と思ってしまいましたが…。

[増田][性]40代になれば楽になるのでは(私は30代)。ただ、何が書いてあるか分からん。

早かった…。

最近の更新。

[日記]恐ろしい世の中です。これから、世の中は、どうなっていくのだろうか…。

[ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][アニメ][マンガ]今週も、面白かったです。サービスショットの連発。

検索なしで、答えが分かった人は、きっと友達になれる。

[こっそりセルクマ][アフィリエイト][ニュース][禁煙]焦りは禁物ですね。頑張って行きたいところです。

だいぶ前の更新。

もしも、体罰(暴力)を教育現場、学校の効率性、公共財と考えるなら、教職課程において一定のルールに基づいた体罰(暴力)の実習が必要だと思う。個々の裁量に任されている間は、限界があると思う。
体罰を授業や教育現場の維持に必要と考えるなら教職課程で体罰の教育が必要だと思う。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率101.0%。

週頭なので、もっと増えたのかな?と思ったのですが、そんなでもなかったです。今は、ニセコイの効果で、アクセスが増えている感じだな…と。