ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原因不明で一気に鬱気分・読んだニュース・アマゾンで売れてました・最近の更新・収益達成率100.6%。

スポンサーリンク

絶望とは、未来に可能性を感じなくなった時だろうか。そして、今は、それすらもインターネットに依存している。

原因不明で一気に鬱気分。

寒いからだろうか?インターネットのやりすぎだからか?一気に鬱になってきた。一つは、ブログのSEO的な部分で、原因不明で検索順位が落ちているとか…。

一つは、在宅ワークにお金を突っ込みまくっている部分。自分でもいいのか?と思えるくらいにお金を使ってた。

もう一つは、それにまつわるアレコレか…。相性というのもあるかも知れないけど、ちょっと考えないと、いかんかな…。うなされたモノな…。

読んだニュース。

[インターネット][WEBサービス]なんだ、増田の話か。匿名だから、調子こいて攻撃する人いるよね。

[芸能][結婚]次の版からは改訂すればいいのじゃなーい。こうすりゃよかったというのは、どんなレベルの作家にもあるのかな。

[インターネット][twitter][社会]狙って書いた文体ならすごい才能を感じる。何と戦ったら、こういう文章を書けるのか。

[増田][社会][仕事]収入の格差はあるわなー。貴賎はないって、平等を得てからの話じゃないのかな。

アマゾンで売れてました。

モンスターハンター ウォレット アイルー

最近の更新。

[こっそりセルクマ][社会][ニュース][禁煙]同じことをしても、健常者と扱いが違うとしたら、それすらも「差別」のように感じます。どこまで、何が正しいのだろうか。

[こっそりセルクマ][はてな][インターネット][ニュース]有名になりたいンゴwww。何をやって、どういう風に。有名になれるのか。

[ジャンプ感想][銀魂]あのおもしろシリーズが入ってます。コミックスになるの早いなー。

正常な感覚を妨げているように思うのです。

だいぶ前の更新。

はてなブックマークでボケをコメントする理由の一つは☆が欲しい…ということに尽きますが、ブコメに☆がつくなら、本当は、エントリに☆が欲しいのが本当のところです。
小野市パチンコなど浪費・生活保護通報条例に関してはてなブックマークコメントでボケていた解説。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率100.6%。

昨日はそうでもなかったけど、今日は、けっこう、良い感じでした。不思議なモノですね。