読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!HACHI(ハチ)-東京23宮-第19話「星のアザの子」(西義之)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

時計は伏線になっていたのか。時間を巻き戻す。すっかり、連載的な意味かな?



5年前の回想…。星のアザ。神殺し、冥王の炎とは熱いですなー。



ゼウスの妻であり仇なす者。ヘラだと?締めに入った?水は切れてない件…。首が怖い…。



味方切れまくりんごww。変幻のちからのリミットがある感じかな。姉が無事で良かった。



幼女が溺れとる。。なぜ、イガがいったのか?決死の覚悟な感じで怖い。。非常なる決断。



全員を逃がすためにオトリとか…。殺さなくても、まじで、これは死んだのじゃないだろうか…。



きつい展開。アポロンのあへ顔が非常に憎らしい感じだ。救出しないとか…。



血が止まったのは、事切れたってことだろうか。防げないか…。咆哮と覚醒。熱い…。なんとかなりそうな気も…。



精神世界かな?深淵の神みたいな印象。最大覚醒だろうか??どれくらいの人間がいるのか?



何が起きたのか?両手はアラクネっぽいけど、覚醒したハチなのかな…。間違ってないが。。悲しい。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

二宮金次郎の大ファン。。肩出てるんご神殿?ケルベロスを呼び寄せるための自分で自分を食べる。。人質か…。ばぁやの私のヒーロー。。安易な柱スプレー世界遺産に対する♪