ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サバゲ対決の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

マーガレットで読切。Vocaloだと!?麗子な扉絵。サブタイトルがカッコいいなー



警視庁女子プラモ部奔放すぎ。怖すぎ。いっそ、全員がスナイパーだとどうだろうか?キレすぎ。。



倉庫でサバゲーは面白そうだな。バイオハザードみたく。迷彩服でコンビニんごwww。



マガジンの個数制限とか熱いな。温めるだと!?バレルの長さとか、銃の解説がマニアックだなー。



倉庫の背景が良い感じ。待ち伏せできることを考えると、ディフェンスの方が有利なのかな?



いきなりの掃射がすごい。鏡で見るのが本格的だなー。ハンドガンとか楽しそう。人間を交えた戦闘が新鮮ですね。



階段とか、超危険そう。香水のトラップとか、女性ならではだなー。おもしろーい。親切な解説。( `・ω・) ウーム…。



ツイッターは便利な時代ですね。突入が一瞬とか上手い。女子部強いなー。男前の顔もいいな。



コンビニの設定が良い感じ。裸のガンを持つ男wwトレードマーク。w。オネエ言葉の犯人www。からめてしてたのじゃないかな?



助けるため??見事なしっぽきり。。両津さんはメンが割れてそうだけど。犯人の乱心んごwww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

3つの玉www。ラーメンの変わりにゲーセンってw衣に関しては、16話でw。ソロモン商会次の紋章使いは、鋭一に匹敵するのは神峰?次の客の素顔って燃堂は♪