ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第27・28話「ニンニンで候/伊能忠敬、灰になるで候」(仲間りょう)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第27話「ニンニンで候」

ニンニン言う人は変ですよね。出版元を訴えよう!どうなるのかな?大事よね。



できとるwww。ジュゲムジュゲムで解除か…。ギフトが忍者の才能とは何なのか!?とわww。



ちょっとずつできているのが(ノ∀`)。手汗んごwww。負の感情の蓄積んごww。



どっっと増えた(沙*・ω・)人型が合体して、組体操して欲しかった。。

第28話「伊能忠敬、灰になるで候」

モザイクで見せられない。。すごいサブタイトル。。いきなり完んごwww。予想外の回想。



大日本沿海輿地全図がすごい。足がびきびき。。磯兵衛が寝たいだけなのに。。



江戸を磯兵衛に任せるとかwww。いつもやることなくて歩いているから!わろた。。



突入んごwww。11男将軍いえなり。。江戸が膨らんでるww。持ってく前に気が付ければ…。

すごい男らしかった。。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

追加公演か。サヨさん可愛い。クラプトンの初期、中期、現代。よそはよそ。第3種霊手。CDはオマケか。。解散後に教える。。メガネwww。マリのクインシー、絵柄の違う♪