ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ブリーチ566.「What is Your Fear?-ホワット・イズ・ユア・フィアー」(久保帯人)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

親切な解説。すっかり、ルキアの姉さん女房な感じだなー。指令とは??



一戦ごとに身を潜める。寝ていたとは、潜めすぎんご(沙*・ω・)。



変な髪型(沙*・ω・)寝ているのを観察して朝まで。レッドモンキー(沙*・ω・)。倒せよ!その収穫とは?



ルキアの顔が変わったような。去年出番あったっけ?護延隊の霊圧を感じない。。



変態登場だー!!!怖イ・寂シい。誰だっけ?この人は…。



千本桜を奪った、エス・ノトでしたか。。兄を待つべきでは!?変態クインシー。



殺さなくても、待っていればくるでしょう。トゲ飛びんごwww。そうだなー。



袖の白雪!氷では恐怖は防げないか…。霊圧を、トゲから恐怖が染み出しんごだと!?



恐怖が通じない恐怖。兄の敵を妹が打つ!そういう展開だったか…。

以上、一言感想でした…だと…!?。定期的にページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

女の子二人が女ニートの生活のもう、3年妻殺害と仮面の下は真咲さんも合鴨いな。。小西さん、結局、下働き…。死体を埋めるとか、沙織が♪