ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ56「トスカーナの月」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

アリスの仕切りで人気投票結果発表w。料理との組み合わせが面白い。9位葉山アキラんごw。



イサミ&タクミのショタ。。吉野悠姫はジビエカレーだったのか。



ダメな大人。。ボォルオカリーチャーハンだと!?田所はまだ結果出てない?



カルツォーネ。トマト水分カレーってうまそうだなー。太いおっさんのスプラッシュ!新感覚だなー。



生地はぶどう酵母。太い頃も可愛いな。今度こそとは何なのか!?



貞塚ナオは死んだのだ…。カレーナポリタンって普通に美味しそうだなー。



フェンネルにグリーンカルダモン。たまり醤油。パルメザンチーズ麺。めっちゃ美味そう。



クリームチーズと醤油とは初耳。味の地平を切り開く…。侍姿がかっこいいですな。



兄が普通にいいやつだった。メッザルーナと双子か…。納得のボーイズラブ。回想が面白い。



子供二人でトラットリア・アルディーニとはすごい。良い関係性だなー(沙*・ω・)。客が並んで。



90点。イケメンすぎ。。アリスさんが、すごく性的です…。予想だったのか…。信じているのか。んごww。

悩み事にむいてない人に…以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

NGか。。。適当な主人。。目撃と、その目撃(沙*・ω・)。相談する(沙*・ω・)。「です」んごwww。だなー。冷静な「!?」ってぎりぎり。。(沙*・ω・)。延長コードはともかくw♪