ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本当の商・銀魂第479訓ネタバレ注意!(空知英秋)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

奴隷じゃなくなった。お金にならない荷物はいらない、だと!?見えてたのか(沙*・ω・)。



海賊の娘がホントの商い。勝ったのか。現代に結びつくのか。持ち込む感じだろうか?



一円は大事よね。モブ描くアシスタントさんが変わったのかも?フリーザみたいな。



予想外の回想。鳥のフンでモザイクんご(沙*・ω・)。坂本辰馬を助けるため??



モザイクっぱなし…。部下もからめてしてたのじゃないかな?奴隷は死んだのか?



陸奥が痛々しいな…。団長の顔が出たけど、ほとんど隠れている( `・ω・) ウーム…。



すごい男らしかった。。ただから価値を引き出す。回想と構成が上手だな。



空っぽだったとは…。予想外。オババ自爆しそうンゴwww。面白い。知ってた。。



石と金剛石。なるほど。まさかの夜兎。。神楽とも関係あるのかな??とかかな?

爆発で倒せるのか?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

断りだと!?ゴルゴンんご(沙*・ω・)。人形。。。。髪型ががくがく。黒服。。。。変わった四天王達。。なるほど。水中戦に、これ。時価って怖いなー。元は競馬の♪