ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪いの時間・暗殺教室第77話ネタバレ注意!(松井優征)一言ジャンプ感想10号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

彼岸花が印象的。二学期のスタートか(・∀・)。



出五。出ばなから五英傑(沙*・ω・)。E組みから戻ることができたなるほどんご。



まさかの竹林考太郎。。一言で地獄。そもそもなんで、E組みに落ちたのか?



妙にじわじわくる女生徒が…。昨日までとは別人。サブタイトルが気になる。



記憶消去とかあったな。勉強も、暗殺も要領が悪かったのか?理事長の力?褒められるとわ。。



戻ったけど、ちゃんと能力が追いついているのか?最小限の勉強のため、先生が勉強、いいな。



理事長は間違ってないが。。E組みとの確執はどうなるのかな?許せんよなぁ。



回想がメイドんご(沙*・ω・)。十億円…病院だから、稼げる金額ってすごいな。



きつい家庭環境だな…。お金じゃなくて地球よりも家族に認められるって、辛いモノがある。



悲しい。親の呪い。神崎さんの表情も痛々しい。呪いに殺される…。口先三寸?



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

奴隷ごと買い取った。特集ページが面白い。キマイラがバラバラになっとる。すごい破壊スーパーカー扉絵。嘘みたいな銀座の寿司屋。。手にオーラが…。カオス♪