ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生がつまらない、何かをやりたい・読んだニュース・アマゾンで売れてました・最近の更新・収益達成率100.7%。

スポンサーリンク

生きていてソーリー。アイムソーリー。

人生がつまらない。

無職だからだ!かす!と言われそうだけど、働いていたら社会的な安定と安心があっただけだろうな。どうせ、お金はパチンコにしか使わないし。私の心の弱さに原因があるならば、先に生まれてきた凶暴な連中が憎い。

何かをやりたい。

そんな風に考えていたのだけど、日々のブログタスクに区切りをつけてみると、考える時間ができた。どうせなら、この時間で、マンガを書くとか、小説を書くとかしたくなってきた。

私が死んで悲しむ人はいないだろうが。だけど、何かをしたくなってきた。世界が息苦しいのは、オレのせいじゃないし。とか書いたら炎上しそうだけど。無職、死ね。と。

読んだニュース。

[Twitter][2ちゃんねる][画像]パソコンはタンスだったんすか!←ダジャレ。微笑ましいですなぁ。

[社会][科学][これはすごい]もしも、認められなかったら、ピーターラビットの細胞版とか世の中に出ていたのかも。簡単な方法なのに、誰も気づかなかったのは、なんでだろう。

[社会][芸能]こりゃ、放送中止ありえるかもなーぁ。実在に児童が自傷したら、きっついわ。

[社会][これはひどい]堕ちよ、そして巡れ(輪廻はしなくていい)。何が教育なんって思えたなー。

アマゾンで売れてました。

超スプーン曲げ

最近の更新。

売れたモノで商品を知ることって、よくあるのですよ。

ブログに書こうと思っていたことの大放出でございます。

もっともっと、コミックスの売上が増えて欲しいところです。

だいぶ前の更新。

・社会

もういいかげん、以前の会社Disもやめて、新しい道を進むべきとも思うのですが、思い出すことも多いのは、それなりに密度の高い3年間だったのだと思います。

幸せの搾取という意味では、私は人に迷惑はかけていても、誰かの幸せを奪っていることはないだろうな…と、その辺りがオチになるかも知れません。
会社という閉鎖組織の中で富(幸せ)の搾取が行われていると感じていた思い出。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率100.7%。

アニメのニセコイの放送の前は、アクセスが増えるなー。