ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂-ぎんたま53巻の表紙画像と試し読みと発売日を紹介!

スポンサーリンク

発売日案内です。以下は表紙画像。

銀魂―ぎんたま― 53 (ジャンプコミックス)

発売日は2014年2月4日です。

おろ?もうこのシリーズに突入しちゃうのか?という感じですが、けっこう、つめつめのペースなのですね。銀さん、土方さん、ダブル表紙はファンも生唾モノなのでは?ずっと買っている人でも、表紙目的で二冊買われるかもしれませんね!


試し読みは以下のページからできます。

関連記事。

俺なりのバラード。

スーパーカーな扉絵。ハイジャック犯…。空蝉の術か…。寧々さんをww。隕石ww。しかし、よりよって中国がヴィヴィアン&ニルス登場…。大地さんはが、ちくったのか…。♪

そんなインターネットでした。余談ですが、家の中の雰囲気が変な感じです。私の人生は、なんでこんなことになったのかなぁ!