ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Zenback個別画面に検索順位で負けているとか許せん!読んだニュース・最近の更新・収益達成率101.4%。

スポンサーリンク

何が不味いのかわからんから、広告配置とか、記事内のアフィリエイトリンクなどを調節しているが…。

Zenback個別画面に検索順位で負けている…。

とか許せん!マンガの感想を書いて貰っているブログだけど、ある日を境にガクっと検索表示件数が減った。ほとんどが、ゼンバックの個別画面に負けている。スパミーと判断されたのかも知れないけど、1日の更新数が多い以外は、極端なことをしてないのだが…。

Googleに再審査をリクエストすればいいのかも知れないけど、自動生成ページに負けている事実が、辛い。まぁ、ZenBackの利用を止めるのも手なのだけど、そうすると今度は、もっと下がるかも知れないという恐怖も…。

読んだニュース。

何がなんだかさっぱりわからんが、怖い。ファンってそういうのだっけ?

とても悲しい。どんどんと亡くなられていくな…。

[2ちゃんねる][芸能][生活・人生]思ったほど、やばくなかった。全然オッケーな範囲だと思うけど。

収益達成率101.4%。

けっこう、良い感じだった。徐々に増えているけど、まだ変動の範囲なような気もする…。