ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログアフィリエイトの資金に20万円も投資してしまった・読んだニュース・最近の更新・収益達成率100.8%。

スポンサーリンク

無職じゃあない。ただ、収入が出てないんだ!

ブログアフィリエイトの資金に。

…とは、在宅ワーカーさんに支払うお金だけど、ガンガンと入金していたら、もう20万円も入金してしまった。

20万円も投資してしまった…。

そう20万円。お金の代わりに、ブログ記事、テキストを得ているので、形には残っているのだけど、まだ収益が追いついてない現実…。

日々の収益を横流ししているから、貯金はそんなに減ってないのだけど…そろそろ、方向性を考えて、より話題性のあるブログを作らないといかんな…。

SEO以外の力も借りたいところ。

読んだニュース。

[増田][性]中学に入る前くらいにトランクスに憧れたことを思い出した(ベジータの息子じゃあなくて)。女の子の方がませているのかなー。

[社会]スリープしている間に縄でぐるぐる巻きにしたりしたら、危険なんだろうな。寝ている間にナイフを奪うとかも、危険そうだし。

[はてな][ゲーム]くぅ、やりたくなってきた。当時、買ってやっておいたらよかったなー。

最近の更新。

ちょっと前の収益結果です。今は、ちょっとずつ上昇しております。

色々とダン飛ばしで考えていかないといけない時期になってきました。

まぁ。はてなで書いても、そういうモノだから文句もないでしょうけどね。

[ひっそりセルクマ][これはすごい][ニュース]最近読んで楽しかった記事です。毎日でもやったらいいのかな。

収益達成率100.8%。

収益は増えているけど、まだまだ先は長い。かなり長い道のりになりそうな気がする。