ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒12の13話を観て歯を食いしばって寝た夜・読んだニュース・最近の更新・収益達成率100.0%。

スポンサーリンク

ぐぬ、ぐぬぬぬ…。

相棒12の13話を観て。

書いた感想は以下。

[こっそりセルクマ][芸能][インターネット][社会]今日は、歯を食いしばって寝ます。承認欲求や、承認欲求の話や…。

無職、非モテ、大学院卒。俺と重なる部分が多すぎわろた。わろた…。

歯を食いしばって寝た夜。

心の柔らかい部分を疲れてしまったのか。突かれてしまったのか、寂しいわ、寒いは、で、ブログを更新しまくって、疲れ果てたように寝てしまった。同じような体験をした人が多いだろう…と思ったけど、そうでもなかったようだ…。

読んだニュース。

[社会]「殺処分」という言葉を使わないで、それをイメージさせるのが醍醐味に思えるが…。焼き鳥にするとか、新しい名産ができるとか…。

[芸能][社会]ドラマ見てないけど、文章どうりだったらきつそう。どんな内容だったのかなー。

[芸能][食]楽しみである。視聴して、そして、感想を書くぞぅ。

[インターネット][SEO]おそらく、はてなブクマ数も大きく貢献するだろうな。難しい時代が、やってきた。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想]超面白かったので、記念パピコでセルクマしておきます。時代と適合すれば、すごい日記作家になるかも知れない。

[こっそりセルクマ][ブログ][炎上][ニュース][禁煙]もう何人のブロガーがさったのか。どんどんと、忘れて行くのだろうな。

[ひっそりセルクマ][マンガ][アニメ]乗ってやる!このビッグウェーブに!

[ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]今、イチオシ作品なのでセルクマしておきます。面白い。本当に面白い。

だいぶ前の更新。

警告や凍結が起きるのは…。

入金処理が始まる前後(安定的に収入が出だした頃)。

だったように思えます。また、エントリレベルでのチェックが始まるのは、「そのエントリから収益が出てるか?PVされているか?」というようなタイミングだと思います。
Googleアドセンスで性的な話はアカウント凍結に繋がるという話(成人向けコンテンツじゃなくても)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

収益達成率100.0%。

ジャンプ感想のアクセスが増えたけど、原因を探ると、2ちゃんねるの嘘感想だったぽいですね。面白いです。