ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族を憎むのも果てしない・読んだニュース・最近の更新・収益達成率100.1%。

スポンサーリンク

関係ないですが、私の実兄は、私のことをDisりまくる方だったので、「そもそも敵」ということを思い出しました。

家族を憎むのも果てしない。

60歳の人が80歳の親を手にかけるとかあるけれど、親にとって子供がいつまでも子供という逆もありえる。そして、「家族は仲良く」、「親は敬う」という道義的前提が静かに苦しめ、そして爆発するのだと思う。

では、親だろうが、子供だろうが「むかつくものはむかつく」と開き直り、自分の危険性を見つめたら、最悪の自体は回避できるが…。

憎しみという感情は果てしない。実は、果てはすぐそこかも知れないが、そこに滞留する時間と感情が多い。神様。仏様。

苦しいのは、自分のせいかも知れないが。

読んだニュース。

1 名前: カナダオオヤマネコ(東日本):2012/07/23(月) 13:50:32.89 id:CYnY5DiE0

広島市教委が平和教育プログラムの教材に漫画「はだしのゲン」を採用したのを受け、「平和と安全を求める被爆者たちの会」(秀道広代表)は20日、採用中止を求める要望書を市教委に提出した。

痛いニュース(ノ∀`) : 「はだしのゲン」教材採用中止を要望 「政治的・思想的に中立な題材を」 被爆者たちの会 - ライブドアブログ

いつの頃のニュースだったか。この頃、日本全体がおかしかった気がする。

[増田][食]うどんにコロッケを浮かべることを増田はどう思うのだろう。実在しない彼氏はどう思うのだろう?コロッケにポン酢をかけてかく恥って何だろうか?

[芸能][世界]ホットショットの続編が出てネタにして欲しい。しかし、すごい人数だなー。人類を滅亡させた人とかいない?

[増田][萌え][仕事]男女ペアのキャラにすればいいのでは?なんでもややこしくなる昨今だなー。

収益達成率100.1%。

ピークは過ぎたけど安定してきたかな?また、80%くらいに推移していきそう。