ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冴豆祐人「騒霊鑑識」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想 #WJ

スポンサーリンク

作者紹介ページが可愛い。印象的な著者近影。鑑識課の話か。舞台が過去なのは上手い。幽ヶ崎(かすがさき)が主人公。



分かりやすいバチ当たり…。洋館ミステリーかな?雷で特殊能力に?



ヒロインは宝島ヒナ子…幽霊だろうな。紫陽花畑に死体が埋まっているのだろうな。



シデムシ…若干、きつい感じ…。本人が気づいてないパターンか…。



検死&幽霊は新しい( `・ω・) ウーム…。幽霊を無視しまくり(沙*・ω・)。



犯人は誰か?奥さんも、土に埋まってるのじゃない?鑑識が地味(#^.^#)。!(メ・ん・)?



ルミノール混合液。よくテレビで見る。鑑識は被害者のため。いいな…。



サスペンス&ショッキング。衝撃的展開。犯人はあいつでは?ソールに人ひねりあるかな?



抜け穴…その発想はなかったわ。紫陽花に狂った?ハシゴ、んごwww。あからさまンゴww。



きっついなー…狂っている。紫陽花は土壌のアルカリ、酸性だろうが…。



ここも、舞台が過去なのが上手い。しかし、狂っている。ここはシリアス一辺倒で良いのでは?見ているww。



絵描きの伏線が上手いな。警察の人々。オチがかなり上手い。ミスリードが達者…。

個人的趣味か?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

( `・ω・) ウーム…。これで、糸もとても(=^▽^=)。オチ。。家電必要ゴルゴン(ノ∀`)。( ´▽`)。すぐる件( `・ω・) ウーム…。{{(>_<)}}。赤い糸だと!アシスタントさん絵。( `・ω・) ウーム…。♪

関連記事。