ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

古瀬径「モンスターハウス」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想 #WJ

スポンサーリンク

音楽が得意。RPG的世界観?(*´∀`*)ながら怒る先生w(*´∀`*)(*´∀`*)。。。



設定が面白そう…。テオとヒロインはルル?乱戦の配置とは?実体験ロープレみたいな?



人間なのに…。下腹部へのマウントがきつい。。シャツイン(沙*・ω・)やられ方の問題?



兄の死が冗談じゃあすまない…。うさぎのデザインが秀逸。モンスターボール的な?



負け続ける。ヒロインの目が濁っている。。現代的なテーマがあるような( `・ω・) ウーム…。



ダークサイドかな。英雄にはなれない。かなりくるものがある。魂を感じた。



勇士ラズローは、芝居でも本気で殺すのか?社長が関西弁なのがきつい( `・ω・) ウーム…。



血の涙はマジなのか?かなりきつい…。救いがなかったら、かなりきついが( `・ω・) ウーム…。淡々としているのが怖い。



英雄がモンスターなのでは?土下座…。英雄とは何だろうか?( `・ω・) ウーム…。すごい迫力。



負けることしか…。ジャンプ以外の雑誌に掲載されていれば…。本人の言葉が本人に向くとは…。



モンスターとは心じゃないだろうか?太陽がシュール。。作られた驚異って何だろう?



上手いラストだな…。気づかなかった…。どれくらい展開にするのな?

黒幕の存在が気になりますね。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

大阪らしいですね。。別に仲はよくないだろうな。。軍隊みたいな( ´∀`)(沙*・ω・)。(´;ω;`)目だ…。普通に良い話だった。先生がですた。お茶は普通に熱そう。。ずーずーしー。それる趣旨♪

関連記事。