ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

伊澤拳斗「KNUCKLE-ナックル」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想 #WJ

スポンサーリンク

作風を予感する名前。1ページ目のコマ割。マヨネーズ飲むだと!?



ヒロインがセクシー。間宮竜介。ネットの動画とは現代的。すごいカロリー消費?



おっぱいを噛むだと!?ンゴww。直球だろjk( ´▽`)。帝城梓がヒロイン。カロリーなんだろうな。



A5とか現代的。マヨを飲むだと?咀嚼力おもしろい。ボクシングって暗黒期なのか?



消息不明だと!?ボクシングとビッグマネー。。さっきのシーンをヒロインは忘れたのか?話せばいいのにwww。



悪人面は、見る目が節穴…( `・ω・) ウーム…。剛島を育てたらいかんのか( `・ω・) ウーム…。



ボクシングシーンがシュールだなー(沙*・ω・)www。んごwww。。ジャブで殺人ってすごいなーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。



顔面アップ以外は画力が足りてない感じ。物理的な力はどうなってるのか( `・ω・) ウーム…。



スクリュースマッシュ!捻るとか懐かしい。間宮流星だと!?超人遺伝子ktkr( `・ω・) ウーム…。



マッスルな赤ちゃんとか、たまに出るものなー。打ち下ろし、チョッピングライトってえぐい。



まさかの階級Dis…。そこ問題なんかなー( `・ω・) ウーム…。避ける技術とかも大事かと。なるへそ。。



なんかわからんが、すごいシーン。ヘビー級には体重いらない?食欲設定がギャグオンリーだな( `・ω・) ウーム…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのシャンソンです。

良いくかな?( `・ω・) ウーム…。(*^o^*)。。葉山ァ!ダンクとかお手の物これ、後ろってのは、ずっと0点って三人(匹)亀有の眉毛の警官(沙*・ω・)。。ジャンプ橋…オチが♪